靴下

靴下、編み終わって水通ししました🌷🌷

野呂英作のクレヨンソックヤーンで編んだ靴下、、

めちゃくちゃ派手~~!!

まさかこんなレインボーになるなんて!!🌈🌈

よく考えず、きれいな色の糸がいいな~ と思ってぱっと選んだ毛糸だったけど、、派手になりそうだなーと思って編み始めたけど、、、思った以上にカラフルな靴下が完成してしまい、びっくりしている🌈

左右の色合わせは気にしない・・むしろバラバラなのかわいいって私は思うのでいつも色合わせはしない~

(色合わせるの難しそうだしよくわからないしまっいいやって思ってるのも、ある)

 

6月5日から編み始めて6月13日に編み終わったので、8日間で編めた!

たぶん、今までで一番早く編めたかも🥰

編むの遅いからいつもちまちまずっと編んでるけど、靴下何足か編んできたからちょっとは慣れてきたかな~☻

模様編みとかしなかったから早かっただけかもしれない☻

色がほんとうにきれいなので飽きずに楽しく編めました🧶

水通ししたらふかふかになった!すごく暖かそうです。

野呂毛糸好き!!

また手に入れて靴下もっと編みたい!!🔥🔥