古着

今日、久しぶりに古着屋さんに行った!

もうほんとーーーーに久々!!!

昔好きで通っていたお店ほとんどなくなってて知らない街と化していた!!

こんなに悲しいことはないです。

好きだったお店がなくなってるのって本当に悲しいね。

 

だけど古着屋以外で昔からあるお店はいまもあって、すっごく懐かしかった。。

懐かしいーーー!!!と思って歩いてるだけで楽しかった。

なんか・・・タバコ吸ってて補導されたこととか思い出したwww覚えてるかな・・amyちゃん・・

あの場所って今もうないのかな~💭あそこでよくタバコ吸ってたよなぁ・・

夜中のホットドッグ屋のおばちゃん・・あれおいしかったよなぁ。。食べたいな。

学生の頃住んでたあのアパートってまだあるのかなぁ・・・・

毎日マックと古着屋行ってたような・・・

泣きそう・・・!!!!!!

amyちゃんとの思い出つまってるな~・・・!!!!

あの頃やってた仕事きつかったよなぁ~・・・まじでよくやってたと思う。。

文化屋雑貨店と大中に行きたい😢

 

昔好きだった古着屋はほとんどなくなってたけど、新しい知らない古着屋が色々あって、もう、、、かわいかったーーー!!!!

やっぱり古着ってかわいいね!!!

古着屋の匂い好きーーー

何も買わなかったんだけど、やっぱり古着好き!!

なんかちょっとだけ、古着屋さんって自分も10代とかの若い頃に通ったし、古着屋って何歳まで行っていいですか・・?みたいな気持ちにもなって、ちょっと入り辛いな~~って思ったりもした。

でも・・・でも三國万里子さんやCHARAも古着好きだし!!!!!って思って勇気だしてお店に入ったら古着好きそうなおじさんおばさんが結構いたから、、そうだよね!!!好きなものに年齢関係ないよ!?!!!!!って気持ちになった。

 

私は古着のワンピースがものすごく好き!!!かわいい~

それと古着屋にはかわいいニットが多いなぁって思った!!

なんか手編みっぽいやつ結構あるんだなぁ・・

昔とは違って自分が編み物するようになったからすごく目がいく。

かぎ針編みの透かし模様のカーディガン、かわいかった。編んでみたい・・・

やばいね・・・好きだ。

また近々古着屋巡りしたいな。

 

それで帰ってきてお風呂入っておつまみ作ってお酒飲みながらブログ書いてるところよ。。

今日は・・・いろんな感情になったから・・。・??だいぶ酔ってしまった!

 

今聴いている音楽

Bonobo / Migratyon

良い!!!