願いのアストロ

キッチンに使ってなかったスピーカー設置した🐰🐰

料理しながら音楽がきけるようになってとても良い!!

イヤホンとかヘッドホンはなんかすぐ耳が痛くなっしまうから長時間できない。

最近ずっとBonobo『Black Sands』を聴いてる🐰

仕事から帰ってきたらすぐにこれを流してゴハンつくるのが日課

すごく好きだなぁ・・🐰

 

明日から和久井先生の新連載がジャンプではじまっちゃう。

ジャンプに移籍はビックリした!

絵柄も若干ジャンプ寄りにまた変えてきた・・?ってちょっと思ったけど後ろの2人はめっちゃ東リベで嬉しい。

ていうかもう次の作品描くのはやくない!?!??????

嬉しいけど!!!

じゃあもう本当に東リベ描かないんだぁって・・・🥹

本当に伏線回収しないまま謎を残したまま終わっちゃうんだぁ・・・・って・・

新規絵ももう、、見られないの・・・?

私はこれからどうやって生きていけばいいの????

でも新連載は楽しみ・・🤗

今、ジャンプを電子で定期購読するか迷ってる!!!

久々にジャンプ読み始めるのもいいかもなぁって・・・

一週間で一番辛い月曜日に楽しみがあるのっていいよねー!

この機会にドレスローザ編で止まってるワンピースも追いたいかも・・

でももう何も覚えてないんだよなぁ!

また最初からというのも長すぎるしなぁ~。

ジャンプ定期購読するか1週間くらい悩んでる。

どうしよう・・!

この歳でまたジャンプ読み始めるのかぁ・・・

大人になったらもう漫画とか読まないのかと思ってた・・・

けど多分一生漫画読むんだろうなぁ🐰