アランのカーディガン

三國万里子さん『編みものワードローブ』より アランのカーディガン🌷

完成してました。

こんなに暑い中、編んでました・・・😶😶

 

 

何回も間違えて解いて編みなおしてるからすっごく時間かかったけど、なんとか完成させることができて嬉しい!!

達成感😭😭

 

編むのは楽しくて大好きなんだけど、とじ・はぎが苦手すぎる!

もう本当にわけがわからなくて、すごい間違えてるんだろうなぁああって思うけど、自分じゃ何が正しいかがわからないから仕方ない。。

まーーべつに間違っててもいいじゃない・・って思いたい。

パッと見じゃわかんないから別にいいじゃない・・・って、思いたい、けど・・・やっぱりもやもやするのです。

いつか編み物教室に行きたい・・

 

はぁ~ がんばった。

 

糸は指定糸の パピー ブリティッシュエロイカ。色も本と同じ。

手がゆるいので針は1号下げて編みました。

ボタンも、本と同じような感じにしたくていろんなボタンかき集めました🥰

相変わらず水通しとかしてないんだけど、やっぱりやったほうがいいの~❔

ま・・天気がいい日にやって寒くなるまでしまっておこうかな。

 

ウエア編むのはまだ慣れないし大変だけど達成感がクセになりそう。笑

でも本当に時間がかかるのでしばらくは小物編んでいようかな~、暑いし。

何回も間違えて編みなおすのがなければもっと早く仕上がるんだけど・・・。。

本当なら2着分くらい出来上がってるくらい編みなおしてるから・・・😂😂

編みたいものがたくさんある!

かぎ針編みもしたいし。

編み物がたのしい。