東リベだよ

今日もネタバレ全開で語りたい。

 

 

ちょっと前だけど28巻とキャラブック、無事に手に入れてました。

最近はもうずっと本誌で追ってるんだけど、もうーー毎週毎週おもしろすぎるのです。

 

たいじゅ君もあらわれたしもう全員集合でいよいよ終盤なのかな・・寂しい。けど続き気になりすぎるし早く読みたい。けど終わらないでほしい。

一虎はこないのかな~ 脱獄してきてよ。

 

もう一人のタイムリーパーが誰なのかってことしか最近考えてないです。

春千夜なのかと思ったけど多分そうではなさそうだし、春千夜に近い人物となるとやっぱりマイキーなの・・?

オマエ本当に中学生?とかお前は何者だ?とか、きたか・・とかいうセリフが意味深。

でも・・・じゃあなんでばじとエマとドラケン助けなかったん・・・??と思っちゃうな。真一郎くんも・・

マイキーじゃないとしたら、半間・・・?

キサキが死ぬときになんて言おうとしてたのかずっと気になってる。

それか、タケオミ・・・?

今ずっと出てきてないけど何してんだろ~

一番最初に線路に突き落とした人物がもうひとりのタイムリーパーなのかなと思ってるけど、東卍のトップク着てるように見える。

1回タイムリープした後は押したのはアックンだったけど、タイムリープする前はアックンは東卍じゃないはずだから、

ってずっと考えてる。はーおもしろいよー。

 

キャラブック買うかちょっと迷ったんだけど、ばじが石鹸で髪洗ってるってことが知れたので買ってよかったです。

なんてワイルドなの・・と思ってますます好きになりました。

ばじのことだから何も気にせずオフクロが使ってるシャンプー使ってんだろうなぁという妄想はしてたけど、まさか石鹸で洗っていたとは・・・!!

牛乳石鹸かな?青箱使っててほしい。

石鹸で洗ってるのにツヤツヤの髪のばじ、素敵だよ・・

髪の毛も肌も強いんだろうなというイメージ通りでしたね・・・

髪、染めてないしね。春千夜はブリーチしまくってんだからばじのまねしたってそりゃーー無理だよ!!

幼馴染の話もっと見たいよ~

春千夜は随分マイキーに執着してるけど、マイキーはそうでもなさそうに見える!

幼馴染みなのに創設メンバーじゃないし。。

 

ていうか・・カクちゃんはぶじなんだろうか・・・

こんなに人死んじゃったらいくらマイキーが救われても幸せな結末にはならないんじゃ・・

マイキー人も殺してるし・・・

春千夜も・・

だからタケミチともうひとりのタイムリーパーが揃ったら過去から過去にタイムリープできるんじゃない???

それでもうみんなが生きてて幸せな未来にできるんじゃない???

ばじも復活するんじゃない???

っていう 願望。

願望を捨てきれない。