ぽけもり

リリース初日から欠かさずやっていたポケ森ですが、3月20日以降ログインすらしなくなってしまいました・・・・・

 

あつ森はじめたら 私がやりたかったのはこれだった・・! て感じでポケ森の存在も忘れかけていたのですが、そういえばポケ森と連動で手に入るアイテムがあったはず。と思い出して、最近ちょこちょこ注文したりしてました🌷

 

すごく今更なんだけど、かわいいのばっかでした☻

f:id:dreaming0000:20200516165624j:plain

こもれびひろばのかざり良い。どうやって使うか思いついてないけど、いくつか買ってあります。

OKモータースのかんばんも夜になると光っててとても良いです。

 

それからポケ森でマフラー巻いたちゃちゃまるに会えるって聞いてひさびさにちょこっとやってみた。

もうすでにいろいろ忘れてたんだけど、無事キャンプ場?によぶことができました。

f:id:dreaming0000:20200516170802j:plain

 やっぱりマフラーもいいね!

 

 

ところで、川と池の違いとか 色々 わかっていません。

もともとあった池をつぶしちゃったので、池で釣りとかできなくなっちゃう。と思って別の場所に自分で池をつくったのですが、これは池ではないのだろうか・・?

f:id:dreaming0000:20200516171521j:plain

この場所で魚影一回も見たことないんだけど・・・🤗

今 島に池、ないかも

 

あつ森の攻略本がホシイ・・

発売日から探してるけど どこにもないの。

職場の子が、もう普通に本屋さんに並んでたって言ってたけど わたしはまだ買えてない・・😧

こんなことなら最初から予約しておけばよかったな。

まさか攻略本まで売り切れになるなんて思わなかったから。。

あつ森人気すごい。

コロナの影響もあって人気なんだとネットニュースでみました。

最初は、コロナの影響で どうぶつの森デザインのスイッチがすごく欲しかったのに手に入らなくて、しかもスイッチ自体どこにも売ってなくて ずっと待ってたどうぶつの森新作だけど、なんというタイミングの悪さなの・・・・って思ったけど、今は最高のタイミングだったのかも と思う。

もともとインドアで家で過ごすの大好きだけど、それでもずっと家にいると たまにはどこかに出掛けたくなるものです。とくに天気の良い日に家にこもってるとなんかもったいないような気がしてくる。

だけどあつ森があったからずっと家にこもってても平気だったしもうずっとゲームやっていたかったし今週も、土日一歩も外に出たくないと思って金曜の仕事終わってからすべての用事を済ませて今、こもってます・・🐰

すごく楽しいよ🐰

 

✭✭✭

 

自宅の外観は今このようになっております

f:id:dreaming0000:20200516173956j:plain

 やっぱりピンクが好きなんだ。そんな自分が少し恥ずかしい・・🐰

いろんなときに、もうピンクとかやめよう・・!と思ったりする。

だけどやっぱり好きだった。似合わないとか 年とか 関係ない!かわいいんだもの