箱庭ゲーム好き

リヴリー

 

なんか新しいゲームしたい。なんかアプリないかなーと思って見てたらピグライフを発見。

な、なつかし~!!と思ってはじめてみた。

PC版やってたー。

まだ何もないーー

かわいくしたい。

 

あつ森、結局ハッピーホームパラダイス買ってからちょこっとしかやってない。

なぜやらないのか。。

 

うーん

なんか新しいゲームないかな。

私にとって、かわいいかどうかというのが何よりも重要。。

自分で家とかつくるのが好き。

あまり闘いたくない。(下手すぎて悲しい)(方向音痴で道がわからない)(酔う)

スローライフがしたい。

 

ヘイ・デイもずっとやってたけどデータ消えて辞めちゃったんだよね。

っていうのも思い出した。

懐かしい。好きだったのに。

 

なんかゲームしたいキブン・・