わたしのベル稼ぎの方法

毎週カブ買ってます🐰

 

毎日光る地面に1万ベルを埋めて金のなる木をつくっておいて、日曜日の朝に全部回収しています。

f:id:dreaming0000:20200517092502j:plain

 

それと、平日の間にちまちまいろんなものを売って得たお金などを合わせて、買えるだけ買います。。

 

f:id:dreaming0000:20200517092629j:plain

今週は94ベルでした。

安いときも高いときも今のところ毎週買ってるけど、損することはあまりなかったー。

儲けもそんなになかったりするんだけど、カブを買うのが毎週日曜の楽しみになっています。

覚えてる限りで3期→4期→波型→4期ってきてるのでそろそろやばいかもしれない・・ と思いつつ・・

 

f:id:dreaming0000:20200517093545j:plain

2階の部屋に置ける分だけ買いました。

いつもは砂浜に置いてるけど、今は★5を保つために部屋の中に置くようにしています。

収納できないのでちょっと不便😐

 

あとは釣りが好きなので暇さえあれば釣りをして魚を売ってお金を稼いでいるのですが、最近はあまりやっていないかも・・

最近は昼間たくさん蝶々がとんでるから移動しながら見かけたらつかまえてます。

高額で売れる魚と虫はジャスティンとレックスがきたときに売るようにしています。

レックスがなかなか来なくて今虫が結構たまってる・・・。

f:id:dreaming0000:20200517094625j:plain

 

化石も今のところ寄贈したもの以外は全部売ってます。

集めたい気持ちもあるけど、今は全部売ってます。

 

あとはー、高額買取のものをつくって売ったりしています。

今は素材を置く場所がないから素材集めもしてなくてそんなにつくれないけど、以前は毎日木と岩叩きまくって素材集めしてその辺に大量に素材放置してたからたくさんつくれてこれで意外に儲かってた🐰

 

わたしのベル稼ぎの方法はこれくらいかな・・

他になにか良い方法はないかしら??と日々考えてるけど今のとこそれくらいしか思いついてない・・・

離島でサソリやタランチュラやその他の虫や魚捕まえてお金稼ぐ方法もあるみたいだけど、住民探しにいくときくらいしか離島に行ってない ので 今度試してみようかなって思います。

 

カブが一番手っ取り早く儲かると思うけど、基本ひとりでやってるからなかなか難しいのです。

 

 

橋や階段はめちゃくちゃ高いし、移設や撤去にもお金かかるし、家具も高価なものが多いのでお金がたくさん必要🌷

 

最近高くて買えなかったアイテムたち!

f:id:dreaming0000:20200517100449j:plain

f:id:dreaming0000:20200517100509j:plain

グランドピアノほしかった。

貯金をおろせば買えたけど、黒のほうがいいなーって思ってその時は買わなかったの。

でも今見ると 白もいいなぁ 買っておけばよかったなぁ🐰

他の色もあったりするのかな?

攻略本がホシイ・・・・

 

夏になったら虫捕りしまくってめちゃくちゃ稼いでやろう と思ってます。