今週の島のできごと

今週はとにかく眠くて仕方ない一週間でした・・

やりたいことはいろいろあったけど、ゲームをはじめると激しい睡魔に襲われて何もできなかった・・😦

不思議なくらい眠くなる どうぶつの森

 

眠い中なんとか頑張って島の評価を★5にすることができました・・・

待望の金のジョウロのレシピが手に入って嬉しい☻

すずらんも咲きました。

f:id:dreaming0000:20200516113401j:plain

とりあえずすぐに★5にしたかったので、雑草を全部抜いて落ちてるアイテムは全部拾って適当に柵とか家具を置けるだけ置いているという状態です。

なかなか★4から5にならなくて4日くらいかかってしまいました。眠くて。

 

結構な数のアイテムを適当に配置しているのではやく片付けたいのですが、すずらんがあと何本かほしいのでもうしばらくこの状態をキープしていこうと思います。

すずらんはほかの花と違って水をあげても増えないみたいです。やっぱりそうだよね。

自然に増えるのを待つしかないのですが、1日1本増えていくと思ってたから毎日すずらん探してるけどどこにも咲いてなくて・・😐

数日に1本とかなのかなぁ。。

当分の間は片付けられそうにない。。。

自分の好きなように島づくりをはじめたら島の評価を★5にすることはできないかもしれないし、何も気にせず好きなようにつくりたいので今のうちに数本手に入れておきたいです。

★5をキープするために一応、毎日雑草を抜くのと木の枝を拾っている。よくわからないけど🤗

 

あとは、トラこが引っ越してった😿

f:id:dreaming0000:20200516121122j:plain

 トラこは島に最初に引っ越してきた住人でした。

トラこのこと 今まで知らなかった・・初代どうぶつの森からずっといるキャラクターのようです。

いつも歌っててかわいかったトラこ😿

しゃしん もらえなかった・・・😿

 

f:id:dreaming0000:20200516123116j:plain

 行っちゃった・・・

トラこが引っ越して、島にアタイ系がいなくなったので アタイ系を求めてまた離島を巡ろう!!と思ったけどやっぱり眠くて・・・!まだ出会えず・・!

まだ売地のままです。一日ですぐ埋まるのかなと思ってたけどそうとも限らないらしい。

 

f:id:dreaming0000:20200516123815j:plain

離島で出会った。

いつか一緒に暮らしてみたいと思っていたヤマト。

もっとごつごつしてるようなイメージだった。思ったより丸みを帯びていた。

 

 

✭✭✭

 

いさちゃんのうしろ髪とらえました☻

f:id:dreaming0000:20200516124402j:plain

かわいい♡

f:id:dreaming0000:20200516124448j:plain

部屋の中もかわいかったー

部屋の中であみ持ってるいさちゃん とてもかわいいです。

このワンピースわたしもお揃いで着たい。早く手に入れたい。

 

今日はたくさん寝たし、もう気が済むまで森やります🐰