早朝の島がすき

昨日なんだけど、朝早く目が覚めたのではじめて朝5時台にやってたんです。

静かで好きな雰囲気だった!

空の色がとても綺麗で、音楽も好きだな~ って思いながらウロウロしてました。

まだ誰も起きてない・・と思ったらどぐろうが起きてました☺

f:id:dreaming0000:20200523084507j:plain

夜中2時~4時はやったことがないのでやってみたいんだけど、最近もうその時間に起きてることがないので時間操作しないと無理かもしれない。

今はまだ時間操作しないと決めているのでいつかの楽しみにとっておきたい けど深夜の島の様子がすごく気になる。

 

昨日は島の整備を頑張ろう と思ってたけど、やっぱり全然すすみません。

川をつぶしたり、橋を設置してました。

f:id:dreaming0000:20200524073836j:plain

斜め橋にしたくて🐰

島クリエイターの操作に全然慣れてなくて、斜めに削るのが難しくて苦戦してました・・

最初の地形を思い切り変えるのがなんか怖くて今までほとんど手をつけていませんでした!なんかもう戻れなくなるような気がして!自分のことだから変な地形つくりそうだなって!

でも変になってもいいから好きなようにやってみようかな と思います・・

一回更地にしようかとも悩んだけどやっぱり怖くてやめた・・なんて臆病なんだ・・😦

 

✭✭✭

 

f:id:dreaming0000:20200524080727j:plain

毎日お水あげてるけど欲しい花がなかなか咲かない・・・

紫のヒヤシンスがほしいんだけどまだひとつも咲いてない。

はやくヒヤシンスのランプをつくりたい🐰

全然知らなくてびっくりしたんだけど、花ってひとつでも増えるんですね??

崖の上にたくさん咲いてるコスモスが増えないようにと思って隣同士にならないように全部バラバラにしておいたのに雨が降った次の日めちゃくちゃ増えてたからびっくりしたー。。😦

 

 

今日は雨。

f:id:dreaming0000:20200524082606j:plain

今日も整備やります☻

雨がやむといいけど・・🐰

まずはどこから整備しようかなぁ🐰

部屋の模様替えもやりたいな。忙しい🤗

 

 

毎週日曜の楽しみ。カブ。

f:id:dreaming0000:20200524082834j:plain

高い・・🙈

高いよウリちゃん・・・!