解放感

昨日が最終出勤日でした。

1月いっぱいは有給消化☻

約8年・・と思ってたけどまだ6年めでもうすぐで7年でした☻

どうせ働かなきゃいけないならもうずっとこの会社でいいや・・って思ってたけど、最後の1年半くらいが残業ばっかで体力がない私にはすごくきつくてもう無理だった☻

職場の人達と仲良かったからちょっと寂しい。

最近もうずっと職場の人としか遊んでなかったから・・・(・.・;)

仲良くなっても、一緒に働かなくなったら年も趣味も違う、何の共通点もない人とはだんだん疎遠になっちゃうんだよなぁ・・・

仲良かったって言っても会社以外で職場の人と会うのはお酒が入ってなきゃ緊張して何喋っていいかわかんなくなっちゃう人間だしなぁ・・・・ハハハ

 

昨日は家でじっとしてるような気分じゃなかったから飲みに行ってしまった!

 

今日は頼まれたもの届けに実家に行って、買い物済ませて帰ってきて、おでんとこれ作った。

www.youtube.com

気に入って何回か作ってる。最近ずっと食べたいなぁと思ってて でもミョウガとかオクラ今の時期ないかなあと思ったら売ってたから作った!

明日食べるのが楽しみ~

おでんもあるし・・・☻

灯油もある☻

こもるぞう☻☻☻

何もしないぞう☻☻☻

 

f:id:dreaming0000:20211228234339j:plain