12月29日

しょうもない日記、毎日書いていきたいー・・・。

 

今日は1歩も部屋から出てない!

一応朝7時すぎに起きたんだけど、昼夜逆転するのも時間の問題のような気がする。

寝たくない!

 

今日は・・・漫画読んでた😶

ザ・ファブル って漫画・・・。レンタルです・・・

10巻まで読んだ。

おもしろいです。映画化もしてるんだね、

早く続きが読みたいなー、完結してるのかも知らないんだけど、完結してから読めばよかったかな~。どこまで読んだかわかんなくなるんだよね。

 

あとは掃除とかちょこちょこやったり、お酒飲んだり、まったり過ごしてた。

今日は雨が降っていてすごくいい感じだった。。

 

昨日つくったおでん食べたんだけど、おいしかった・・・

冬が好きになりそう。

すきなおでんの具、何ですか????

わたしは 牛すじ、昆布、大根 ですかねぇ。。

うん・・・。昆布は具ではないような気もするんだけど・・・好きだからたくさん入れちゃう。

普通は入れないかもしれないけど、我が家のおでんには手羽元が入っていて、幼いころからずっとそれを食べ続けているから自分もやっぱり入れちゃうんだよねぇ、

あといつだったかテレビで、北陸地方ではとろろ昆布のせておでん食べるっていうの見てからやってみたらおいしくて!それからずっとマネしてる!

自分がこんなに昆布好きな人間だったなんて・・・

あー!餅巾着も好きー!

 

食欲がすごいー!

仕事辞めてから無理して朝ごはん食べなくてよくなったのが嬉しい!!

今まで休みの日はあんまり食べてなかったけど、仕事の日は全然お腹すいてなくても必ず無理して食べてから仕事行ってた。

なんか、不安になるんだよね・・・食べないと死んじゃうと思ってたのかな・・・謎です・・・

 

数か月前から腰??背中????がすーーーごく痛いんです・・・

とし、あと運動不足、だと自分では思ってる。

最近はもう、ちょっとしたストレッチすらまったくやってなかったから、家の中でできるような運動をちょこっとはやらないとなぁ。。

ストレッチと筋トレしよう。。

 

あと、あつ森ちょこちょこやってる。楽しい・・・。