2021

今年の記憶もすでにあまりないけど自分のブログの記事見返してたらひたすら仕事がきついことしか書いてなかったです😶

ずっと辞めるかどうか悩んでたなぁ~・・

今年はとにかく仕事をがんばった!それだけの1年だったような気がする!

あとは酒飲んで寝て起きて働いて・がんばったよぉ。

お酒を飲みすぎのような気がする。

休肝日というものが ない。

 

今年、ふたたびイエモンにはまる。ふたたびお香にはまる。

久しぶりに好きな人ができてしまう(場地)

 

今年は何回か明晰夢が見れて嬉しかった・・

今年忘れられない出来事があって、はじめて幽体離脱(体外離脱)を体験しました。何を言ってるんだ・・って思われると思う。

幽体離脱はオカルト的なものだと思ってた、そんな現象あるわけないって思ってた。けど自分が体験したからわかる。

あれは夢である。明晰夢みたいなものである。ぜんぶ自分の脳内で起こっている出来事である。

気付いたら自分ちの寝室で、自分が自分の体から抜け出してる途中だった(笑)

まず上半身から起き上がり、足まで全部抜け出して、私は浮かんでいた('ω')ノ

自分の体から抜け出すときの感覚が妙にリアルだった!脱皮するみたいな感じで。

すごい楽しかった。また見たいなぁ。

そういうこともあってますます夢に興味がわいてます・・

今の目標は、明晰夢が見れたら場地を召喚する!そしてバイクの後ろに乗せてもらう~!♡もちろん千冬になった自分が!!!!!!♡♡♡

そんなことできるのかわからないけど・・難易度高そう!

明晰夢は何でもありの世界だと聞いております。

空飛ぶのも楽しいけどバイクも楽しそう!現実では乗ったことないけど!

夢は本当に不思議でおもしろい・・・

 

 

今年も一年の目標を決めてブログにも書いていました。

 

●自分で編んだセーターを着る(7年め)

今年もまた達成できず・・・😭😭

 

●棒針編みの通信講座を最後までやり遂げる

1回も課題提出することなく期間が終了した😭😭

思い出すだけで腹が立つ。自分に!! 55,000えん・・・😭

でも仕方ない!申し込んだときはまさかこんなにずっと仕事忙しいとは思ってなかったから。。わかってたら申し込んでないよぉぉ。容量小さい自分には無理だよぉ。

 

●5キロ痩せる

全然むりだった。1年前と体重まったく変わってない。

 

●本を30冊読む・映画を30本見る

今年読んだ本、15冊・・

文字を見ると寝ちゃう体になって本読めなかった(^^;)

でも仕事辞めてからまた少しずつ本読むようになった~

映画、1本・・・・(^^;)

すーーーごい悲しい。見たの、エヴァだけでした(^^;)

こんなのはじめてだなぁ。家で見るとかもまったくしなかった・・

最近も見たい映画あったけど行けなくて悲しかった。

1人で映画見に行けないクソ雑魚人間だから・・・ひとりで見るのは全然いいんだけど、行くまでが・・・・(^^;)人と一緒じゃないと行動力なさすぎだし面倒くさがりだし、映画館遠いし、やっぱ家にいよう・・ってなっちゃうんです。そういうとこ、なおしたい。

 

●料理をがんばる。

がんばれなかった。

 

●ブログをもっとたくさん更新する

できなかった。

 

今年掲げた目標何一つ達成できなかったけど、仕事をがんばった。そして辞めた。

疲れてて無気力だったのもあるんだけど、私は本当に時間の使い方が下手!

ぼーーーーーっとして過ごす時間、長すぎ!

また来年の目標も考えないとね!そういうの考えるの、好き!

 

よいお年を♡