THE ROLAND SHOW

Youtubeのローランドショーをたまにちょこちょこ見てて、最初から全部見たいなって思ってたので連休中に見まくった。

思ったより動画多かったから1日密着シリーズしか見てないけどおもしろすぎてはまってしまったので語りたい。あっっ面接シリーズも好き!

 

最初から見てて尋美で泣いてしまった。

多分すごく真面目だし一生懸命やってるんだよね・・「頑張り方がわからない」とか言いながら泣いてるの見たらギュッとなった。頑張りたいのに頑張り方がわからない、、すごくわかる。

人が当たり前にできる事が私には難しかったりすることもあるので。。不器用な尋美が自分と重なる🥹めちゃくちゃ怒られてるし。。

なんか切ないというか・・もっと違う職業に就いたほうがうまくいくんじゃない・・?って思いながら見てたけど、はじめてシャンパン入れてもらった動画見て感動して泣いてしまった。輝いてた、、

 

まー、私が客だったら尋美は指名しないけど・・

私は絶対エイトがいい!

尋美その後内勤になってて、最近の動画に全然でてこないから気になってるんだけど・・・飛んだ??

 

お客さんにはモザイクかかってて見れないんだけど、どんな人たちなのか ものすごく見てみたい!!興味ありまくり。

一晩で何千万も使うってどんな感覚なのか・・未知の世界すぎて。。

 

たまにちょこちょこ動画みてたときは、大金使って優美斗みたいな接客されたら私ブチ切れちゃうなーというかなんなんだこのガキは?なめくさってないか??って思いながら見てたんだけど、なんか優美斗がケンカしてるお客さんていつも同じ人なのかな?まじでめんどくさそう・・とか思ってしまった🫥

でもあんなこと言われてもまたお店にきて大金使ってるからドMなのかもしれない。それをわかってあえてそういう態度にでてるのかもしれない。相手が求めているものを理解してその相手に合わせて使い分けてるんだろうなぁ。

やっぱお客さんてゆあてゃみたいな子が多いのかなぁ😊気になる~お客さんが気になる。。

つばきっすもすごい。ホストなんてみんな客のこと嫌いとかホストやってなかったらあんなやつと関わってないとかボロカスに言ってたけど、その動画が公開された後も全然客は切れてないというし。。

売れっ子たちは本当にそれだけの魅力があるんだろうな・・ってすごく感じる。気配りもすごい。

俊とかエイトも それってスタッフがやるべきことなんじゃ・・てことまでなんでも自分でやってるしえらいなぁと思う・・

優士とかめちゃくちゃ仕事できるんだろうね。。

ローランドの店のホストはみんな顔もかっこいい。整形しまくってるし。歯とか全員すごい綺麗だし。俊とか最初の頃と全然顔違うし。

でも見た目はまじで大事だと思うけど見た目だけでは売れないんだよねぇえ!

あー、俊もお店以外では客に金は出させないって言ってたし、みんなプロ意識が高い。。

ホスト達ってライバルのお客さんがいくら使うのかを読んで自分のお客さんにいくら使わせるかっていうのをコントロールしてるみたいだった。

しかもお酒飲んでる状態でそういう計算してるんだよね・・すごいな~

 

う~~ん おもしろい・・

ホストは枕営業必須と聞いたことあるんだけど・・多分そうなんだよね。そういうことも必要な場面もあるんだろうなー すごいなーー

おもしろいです。。

 

正直言ってホストっていう職業を若干軽蔑していた自分がいるのだが、何も頑張ってない自分より全然かっこよかったです。

おもしろいです。