東リベだよ

東リベのいろいろ

ネタバレあるよ⚠⚠

 

 

今更ながらフルカラー短編集の2巻✨✨✨

もちろん発売日に手に入れてた!!

ずっと読みたかったBDとDVD特典の描き下ろし漫画やっと読めて嬉しかった!!!

12歳のばじ、かっこいいよ・・かわいいというより最早かっこいいよ・・

一虎のピアスばじがあけてあげたの・・・????まじか・・・・・

やっぱりばじと一虎は特別!!!ふたりはすごくすごく特別なんだ!!!!はぁ・・・。。。

 

アニメ2期はじまったけどディズニープラス独占配信・・

さすがにそのためだけに入らないからテレビ録画してる。。アマプラとかでいつでも見られるほうがよかったなぁ~

そのほうが絶対みんな見ると思うしもっと盛り上がると思うのに・・

絵がすごく綺麗になっててびっくりした!!

ばじはもうでないのに!!1期もつくりなおしてほしい!!

エンディングのあの日のペヤングは何回も見てる。いい!!!

 

映画も・・・・・新キャスト解禁PVと予告編を見たよ。

ばじが意外な感じだったけど結構いいかも!!一虎はめちゃくちゃいい!!!!

あの団地いいねーーー!!

見たいかも!!!!でも見ないと思うんだけど・・

だって・・・予告編見たら いい!!! って思うけど実際の映像見たら、、わっ!! ってなっちゃったんだ。。前回・・。。

映画は高校生の設定なんだよね~~・・なんでなの???

義務教育で留年しちゃうのがばじのすごいとこなのに・・・高校で留年はわりと普通のことじゃんか・・・・

 

やっぱり、私にとって原作のばじだけが本当のばじなんだ。

舞台とか映画とか、どうしても受け入れられないんだ。

スピンオフのばじもやっぱりちょっと違うし・・・スピンオフのばじはすごい大人なんだよ。ちょっと違うんだよ。なんならアニメのばじもちょっと違うって思ってる。

でもスピンオフのばじもアニメのばじも好きなんだけど、原作のばじとはちょっと違うんだよねって思ってる。

舞台とか映画とか楽しめない自分が残念でならない・・・

せっかくなら楽しみたいけど、どうしてもできないんだ・・・