!スピンオフだよ!

東リベと東リベスピンオフのネタバレあるよお~!!

 

先週か、先々週。。? 手に入れたもの!!!

 

ほっかほっか亭と東リベのコラボ(^^)/

ほっかほっか亭は近くにないから・・・!

わざわざ買いに行ってばじが出なかったら泣いてしまう・・でもゴハン作るの面倒だったのもあり、行ってみたのです(^^)/(^^)/(^^)/

のりスタミナ弁当4つ買ったらコンプしたという情報見て悩んだけどさすがに4つ買っても食べれないよなぁと、思って2つだけにしたらばじと千冬だった。完璧だった!!!!

いっつもばじと千冬ははんぶんこなんだよなぁ!!!はぁ!!!!!

 

今週からスピンオフの連載がはじまったけど、、今週2話まで読めたしページ数も多かったんです。

まずスピンオフ読む前に水曜0時恒例の本誌から読んだんですけど、小5ばじがエロ本拾ってたという事実に衝撃を受けたね。まず。

いや興味あったんかい・・って!!!ふぁあああああああ

マイキーに四十八手教えたのがまさかばじだったとはーーーーー

びっくり。もうほんとびっくりした。。

 

そしてスピンオフもすぐ読んだんだけど、もうパニック状態でその後全然眠れなくてまいりました。

え? え?? って思って寝れなかったの。

壱番隊の副隊長の話のとき、一虎のことかな・・?それか、もしかして春千夜・・・??って思ったら新キャラ・・キミだったのか。。

ずっと気になってた、内輪もめで集会出禁になってたのって、りゅうせい関係ある?????

りゅうせい今どこで何してるんだろ??

みんな、幼馴染でさえ ばじのことはばじって呼ぶのにりゅうせいはケースケ君呼びなんだね~・・!!

ばじと千冬、ペヤング好き?から一気に仲良くなって東卍はいってすぐ副隊長になったんだろうなって信じて疑わなかったけど、ものすごくばじが拒否しててびっくりした。

もう誰も要らねえんだよ って、やっぱり大切な人をもうつくりたくなかったのかなぁ!千冬のことはすぐに気に入ってたからこそ近づけたくなかったのかな!

だから彼女もつくらなかったのかな!!!!!????

いつも動物図鑑ばっかり見てるしほんとに興味ないのかと思ってたけど、小5でエロ本拾って四十八手大全集見てた。普通にエロスに興味持ってた!!!

千冬がとてもまっすぐだしアホだしポジティブでかわいい・・・

ばじの閉ざされた心の扉をガンガンぶち破ってくる感じですごくいいな!!

一虎が「なんだかんだ言ってさ、いつも付き合ってくれるよな」って言ってた時から思ってたんだけど、ばじ、押しに弱いよね~!!!

 

千冬がばじにボコボコにされてたの踏み絵以前にもあったのかぁあああ

ばじの母りょうこがすごく、想像以上にばじの母だった・・・

若くて美しくてばじにそっくり。すっごく若いときにばじを産んだのかなあ

今後父親のこともでてくるのかなぁ

ばじにミス研の御手洗という火サス仲間がいたのは嬉しかった・・

 

ちょっと一気にいろんなことを知ったのでまだ整理ができておらず。。

スピンオフは月曜日、、

辛い月曜日に楽しみがあるのは嬉しいな~!!

でももう夜中に読むのはやめる!!!寝れなくなるから!!!