東リベだよ

ネタバレ㈲だよ!

 

 

 

がり勉かわいい~

フルカラーで見れるの嬉しすぎる!

 

 

もう・・・、何回見るの?ってくらい漫画とアニメ見返してるんだけど、最近またアニメちょこちょこ見てたんだけど、ドラケンの声、かわってる・・・???

てっきり次から声変わるのかと思ってたから結構ショック受けてしまった。。。

まさか今までの分も差し替えるとは。。そこまで徹底してるのすごいなって思うんだけど、前の声も好きだった身としてはちょっと悲しいかもぉお。。ひえーーーーん

 

来週からついにスピンオフはじまっちゃう。どうしよーーーー

楽しみだけど怖い!!でもすごく楽しみ。。。。。

はぁ。。。正気を保てるかわからないよ。

生前のばじからの手紙ってなんやねん。。。

なんかーーーーー、ほのぼのとした学校生活などが見られるかもとか思ってたけど、千冬がばじの死を受け入れる内容のお話なの・・・・?シリアスなの・・・?

辛い・・・・・

えっじゃあもうばじ復活しないの・・・・??と思ったら泣いてしまう!!!

そんなのやるってことはもう復活しないの!?!???ねえ!!!!

 

今週も読んだけど、もうヤンキー漫画とは思えないよ・・・もはやホラーよ、ホラー。

地獄だった。つらい!

ばじ、たすけてー

せんじゅはどうなった!?

女に手ぇ出すワケねーじゃんって言ってたマイキーがまさかボコボコに。。してないよね。。??

先週千冬が命かけるとか言い出した瞬間、血ハロ前に真一郎クンの墓参りしてたばじみたいに決戦前夜にばじの墓参りしてた千冬が脳裏をよぎってさ、千冬だけは死なんといてーー!!って思いながら一週間すごしてたけど。。ふぅ。。絶対死なないでよおお

病院でタケミチにひどいこと言っちゃったのずっと後悔してたんだねぇ。情に脆い千冬が好き。ばじを殴れない千冬が好き。

 

それにしてもアニメまた見返してて、マイキーがタケミチにばじをバルハラから連れ戻すように頼むシーンで「オレ あいつのこと大好きなんだ」って言うセリフ。。いやそんなストレートな。。つらい。

真一郎クンもエマもドラケンもばじも、誰もいない。つらい。

 

どうなのーー

どうなんだろ!!

マイキー強すぎて、どうなんだろ!!誰も倒せないよ、、

やっとタケミチがマイキーのとこまできたから一回未来に戻るのは間違いないだろうけど、どうすればマイキーすくわれるんだろ。。

やっぱ、みんな生き返るしかないよ・・!