靴下を編みなおす。

時間がたつの早いなぁ~・・・

 

おくりものにと思ってローワンソックで編んでいた靴下、なんか・・う~ん・・・と思って解いて違う糸で編み始めました・・

毛糸ピエロさんのカメレオンカメラ2ソリッドという糸です。

ローワンのソックヤーンはまた別の靴下かなにかを編もうと思います。

冬の間にもっとたくさん編み物したい!

編みたいものとかやりたいことたくさんあるけど、思うようにはいかないことばかり。

 

朝、早起きして編み物したいなぁって思うんだけど、朝から張り切っちゃうと昼間疲れるんじゃないか??眠くなっちゃうんじゃないか???って不安でできないよ~。

朝4時とか5時に目が覚めた時、このまま起きて編み物しようかなぁって思うんだけど、いや!!!昼間きつくなったら大変!!!と思って二度寝しちゃう。

 

時間の使い方が下手です。

なんとなくスマホ触ってたら時間があっという間にすぎてゆく。

なんとなく動物の動画とか見てたら1時間とか一瞬で過ぎてる。

 

悩ましい。