最近

決めなきゃいけないこととか、考えることとか悩むことが多くてとても疲れてしまう。

私は判断力・決断力がない(●^o^●)!!

何も選択したくない。決めたくない。

淡々と毎日を過ごしたい。何も考えたくない。

ただ毎日食べて働いて寝る。

それだけでいいよ。

今、仕事さがして色々と動いているところなので疲れちゃってる。

面接受けたりもしてるけど、落ちたらふつうにへこむ。

今まで何の努力もしてこなかったから仕方ないんだけど、あー・・・誰からも必要とされてない・・・って気分になってお酒飲まないとやってらんないの。

 

あとなんか自分のせいで人に迷惑かけてしまった出来事もあって、あー・・・ってなったりしてた。次から気を付けるしかないよね・・・。ふぁ~・・

ま、生きてれば色々ある・・

 

あっ編み物しながらブリーチ見まくってた!

アニメオリジナルの回は全部とばして今千年血戦篇を途中まで見てるところです。

昔どこまで見てたか覚えてないんだけど藍染倒すとこまでは見てなかったから・・おもしろかった!!

ずっと続けてみてるから、千年血戦篇になったらやっぱり絵はめちゃくちゃ綺麗だし、前のと全然違う。映画なの・・!?って思うくらい・・進化している~。。すごいね。

一気に全部見たいと思ってたけどまだ続きあるのかぁ・・ 楽しみ。

私はやっぱり尸魂界篇が一番好きだな。

絶対ルキアがヒロインじゃん!!絶対好きじゃん!!!って、思ってしまうんですよね。はい。

『もうげんこつでは済まさんぞ』は かっこよすぎ・・・

 

ブリーチ見終わったらNARUTOの続きから見る。

見たいアニメ、いっぱいある。