最近のニッキいろいろ

ちょっと前だけど、ファンタジーアート展に行った!

予約して行ったからマウスパッドとクリアファイルもらえた☻

昔からFFシリーズの天野喜孝さんの絵がすごく好き!!

おしゃれなんだよなぁとか思ってしまう。

小さい会場だったからか??グッズとか、なかった気がする。たぶん。

悲しかった。

でもすごく良かった!!!

 

 

近くに24時間営業のスーパーができたのですごく助かっている。

しかも安い。。安いんだけど、、鮮度は微妙・・

でも私は夜遅くとか早朝から買い物に行きたいので24時間営業がすごくありがたいんです。

週に1度、食材をまとめ買いして、作り置きをつくります。

その作業が楽しくて好きなんです。

料理するのは好きなんだけど、相変わらず下手なのが悲しい。

料理はむずかしい。

向いてないんだな。センスないんだな。と思いながらいつもやってる。

ちょっとは上達しているんだと思いたい。

 

 

東リベ血ハロ編映画やるんだね!!!

多分、見ないとは思うんだけど・・。

誰がばじやるの?!????ねえ!!!

見ないなら黙ってろよって感じなんだけど、気になって仕方ないよ。

でも最近の人をわたしは全然知らない・・・

みんなが良いと言ってる渡邊圭祐さんって人、めちゃくちゃ良いと思います。

すごくいい・・・・彼がいいです・・・

やっぱばじはモデル系のイケメンがいいと思うんです。

映画、ちょっとだけしか見てないんだけどキヨマサ良かった。ということしかわからない。

映画は高校生の設定なんだよね確か。。

ということは!ばじも高校生の設定、、

千冬と一虎も誰がやるのか気になる。

こういうのってたのしい。

 

 

来月は東リベ原画展、再来月はLOVE PSYCHEDELICOのライブ!!

たのしみ!!!

LOVE PSYCHEDELICOははじめて!

出会ったときからずっと好き。嬉しい。嬉しい。