ヤンキー映画

東リベの映画もうすぐ公開だなぁ☻☻

見たいのに見れない・・・・

ばじが好きすぎて見れない。

供給が途絶えて私はもう瀕死の状態にあるのですが、原作のばじしか受け入れられない呪いにかかってるので見れないのです。

アニメですらちょっと違う・・って思うのに実写となると尚更なんですよね。

いつ私はこの呪いにかかってしまったのか??

私困ってるんです。

でもアニメだったら見る!!アニメでも映画化してくれないかな!!!!和久井先生脚本でさ!!!絶対見るよ!!!アニメだったら見るよおお😭 

 

でも映画公開されることになってよかったよねー!!!って思ってグッズとかちょっと見てたらばじのだけなかった💦💦💦血ハロはばじがメインのお話なのに・・・

まっ仕方ないのかな

 

 

ヤンキー映画といえば、クローズが好き!!!

百獣の王・芹沢多摩雄がかっこよすぎて何回も見てしまう。

どう考えても滝谷源治より強そうに見えてしまうんだよ。

ケンカが強いだけじゃない、人間味があって器のでかい漢、、、好きになってしまう。全員好きになると思うよぉ男も女も全員好きになっちゃうと思うんだ。

それくらい魅力的なキャラクターなんだ。

セリフも全部覚えるくらい何回も見てるんだけど、

「ケンカにも限度があるでしょーが・・」

が一番好き✨

貧乏人はつえーぞ もいい・・

クローズ見てから山田孝之好きになって当時映画やドラマ色々見漁りました・・🤗

山田孝之が出てたらそれだけでおもしろそうって思える。

 

あ、あとクローズではじめて綾野剛見た時、こんな理想的な顔面が存在するの・・? って思いました。

クローズとガンツのときの綾野剛最高だよ。

 

 

青い春も好き!!

どうしようもない倦怠感!閉塞感!!虚無感!!!

すごく重たいです。辛い・・見た後もしばらくずっしりとした気持ちからなかなか抜け出せない。

豊田利晃監督のナインソウルズも青い春と同じくらい好きで、どっちもなんとなく似てるんだけど、すごくきついんだけどずっと忘れられない映画、、

若い頃の松田龍平良いーーー!!!

豊田監督好きだからクローズの監督やるって知ったときは嬉しかったけど、それはあまり好きじゃなかった。クローズはzeroとzeroⅡが好き!

 

なんか前も同じことブログに書いてた気がする☻っていうか絶対に書いてた☻

久しぶりにクローズと青い春が見たいなぁ・・☻☻