毛糸はかわいい

モチーフ編みにちょっと飽きてきて、何か違うもの編もうかなぁと思って持ってる毛糸の中から適当に選んできた☻

これで編み込みの練習をする!🔥🔥

東海えりかさんの編み込み動物バッグを編むつもりでずっと前から毛糸も準備してるんだけど、編み込みが苦手でなかなか編み始めることができずにいる・・

編み込み動物バッグのほかにもセーターも編みたいし、編み込みできるようになりたいな~☻☻

 

 

ジブリの新しい映画、もう来月公開って全然知らなかった!!

予告もなしなのかぁ。。

宮崎駿はさすがに見たい(*'ω'*)楽しみ~

 

ジブリで一番好きなのはナウシカ

私の中で、トトロ、魔女の宅急便ラピュタナウシカは超特別。

子どもの頃から何回も何回も繰り返し見てる!

トトロとかまっくろくろすけは本当にいると思ってた!

ほうきにまたがって飛ぼうとしたこともあるし、、みんな1度はやったことあるんじゃ・・??って思ってるけど・・☻

もののけ姫も好き。

風立ちぬは私はちょっとイマイチだった・・

庵野監督の吹き替えがずっと気になってあまり入り込めなかった😢

でも1回しか見たことないから今見たらまた違うかもしれないけど・・

また新しい映画見られるのが本当に嬉しい~楽しみ~

ジブリの中でも宮崎駿監督作品が特に好きだから・・☻

 

これから公開される映画で見たい作品が結構あるから嬉しい🌷🌷