モチーフ

モチーフを編み溜めています☻☻

無心で編みまくっている。

最終段を黒にしたら思い描いていたものから大分遠ざかってしまったような気がします。でも、突き進むよ・・・('ω')ノ

モチーフつなげたらピンクの糸で縁編みしようかなと思ってるんだけど、一体どうなっちゃうんだろう・・・

大きさはどのくらいにしようかな~。

一応ブランケットにする予定だからもっともっと編まないといけない☻

 

昔よく聴いてたバンドで、1曲だけすごく好きな曲があって、1年くらい前にふとそのことを思い出してものすごく聴きたくなったんだけど曲のタイトルも思い出せないし、バンド名も変わってるんだけど昔のバンド名しか覚えてなくて、、

昔のバンド名で検索しても出てこないし。多分全然有名じゃないから何も出てこないんだよね。ずっと見つけられなかったんだけど最近やっとみつけた・・・。色々辿って行ってみつけた。やっと。。

フジロックとかにも出たことあるみたいなんだけど、全然売れてないっぽいしもうやってないかもなぁ・・って思ってたんだけどまだ活動してた。嬉しかった。

youtubeで好きだった曲聴けた。懐かしい。

もう完全にオジサンになってた。

20年も続けてるってすごいなぁ。。