BABYLON

なんか下書きに保存したままだったやつ投下!

映画は2月に見にいきました。

ネタバレあるよ

 

バビロン 見たよ!

 

セッションとラ・ラ・ランドが好きだからデイミアン・チャゼル監督の映画は必ず見る!!って決めてる!(と言いながらファーストマンは見てない!)

たのしみにしてた映画だったんだけど、正直ちょっときつかった!

レッチリのフリーが出てたのが一番おもしろかった!

最初、なんかフリーに似てる人出てる・・って思ったんだけど最初はメイクとかで若くみせてたから(?)似てる人なのかわかんなかったけど最後の方完全にいつもの歯がないフリーで笑っちゃった・・・ かわいい🖤

ブラピと仲良いから出てるのかなぁ・・?って思ったけど調べたら結構いろんな映画出てるみたい。知らなかった~ 俳優としても活躍していたとは・・!

 

デイミアン・チャゼル監督のいつもの勢いというかテンポの良さがすごく好きで途中まで楽しく見てたんだけど・・・

わたしはもう、、字幕で3時間に耐えられない体になってしまったんだ・・・

若い頃のようにぶっ続けで何本も映画見たりとかできないし、集中力続かないし、なによりトイレがもう限界なんですよね🥲極力途中で席を立ちたくないし・・

最後もう、トイレ我慢しすぎてて はやく終わってくれえええ と願ってしまった。

しかも驚かしてくる系とかハラハラする展開が苦手なので最後辛かった。ワニのところとかもう腹立たしかった!!トイレ我慢してるし。

 

平日の昼間行ったしガラガラだったんだけど、隣の席がすごく上品な老夫婦で、こんなにガラガラなのになぜ隣に・・・??と思いつつ。。最初から酒池肉林パーティだったからこの人たち今一体どんな気持ちで見てるんだろう・・・って気になっちゃったんだけどクソゲロシーンで2人とも声出して爆笑してたからなんか嬉しかったな~!

 

なんとなくワンハリぽかったかも!

ブラッド・ピット好きだけどこういう役はあまり私のイメージじゃない・・・まー、かっこいいんですけどね!

マーゴット・ロビーはかわいかったです。

トビー・マグワイヤも最高だったよ!

 

あー。なんでこんなにトイレちかいんだろう・・🥲

毎日夜中必ず一回はトイレで起きる🥲

ひどいときは3〜4回夜中トイレ行ってるよ🥲

はぁ〜・・・

この映画も2時間でまとめてくれてたらもっと楽しめたよ。