Merry Christmas

去年のクリスマス・イヴはホルモンを煮込んでたけど、今年はおでんを煮込みました🍢

 

牛すじを串に刺すのが面倒だったのでそのまま入れました・・

大根好きなので大量に入れた。

餅巾着を入れなかったことを後悔しています・・

明日の夜もおでん。明日はもっと美味しくなっているに違いない。

寒くなったからおでん最高・・🍶

 

今年のクリスマスは、おでんを煮込んでいたという記録です。

 

最近またお酒飲む日が増えてきている。

けど、明らかに前より飲めなくなっている。

もう若い頃のようには飲めなくなったんだなぁ・・

 

今年ももうすぐ終わっちゃう。

早く仕事を辞めたいです。