ニッターズハイ!

好きな漫画!!!ニッターズハイ!

 

最近4巻が発売されました~。楽しみに待ってたよ~!!

すごく好き!

私はパピセンが好きです😊

内藤先生の編み物部屋がすごく良い!!私もあんな編み物部屋をいつか絶対につくりたい!

登場人物の名前がみんな手芸メーカーなのも😊😊😊🩷

この漫画読むとすっごく編み物がしたくなります。

そして高校時代に戻りたい・・・とか思ってしまう。

間違いなく私も手芸部はいるよ!?!???

合宿とかすごく楽しそう・・青春・・・・・・

なんで私手芸部入らなかったの・・・?というか、通っていた高校に手芸部があったのかもわからないんだけど・・

中学の頃は家庭科の授業は嫌いでした。

家庭科の授業で編み物はなかったんだけど、ミシンでエプロンとか縫う課題があった気がするけど全然できなくて全部母親にやってもらってました!

なのでいまだにミシンは苦手意識がありまくり!やってみたいけど、ミシン怖い。

本当はやってみたいよ~!パッチワークのカーテンをつくりたいです🐰

いつかミシンを手に入れて、柄と柄を組み合わせてみたいな🐰

家庭科の授業は調理実習も嫌いだったな~!

なので高校は家庭科は選択科目だったから選ばずに美術の授業受けてたかなっっ多分。

もう記憶も曖昧なんだけど。

今なら間違いなく家庭科選択するし手芸部に入りたいよぉ。。。

今更そんなこと言い出しても仕方ないんだけど・・

誰かと一緒に編むのって楽しそうだなぁって思う!いつも孤独に編んでるから。

 

編み物の漫画って珍しいのではないかと思う。

他にもあったら読みたいな~。。漫画じゃなくても、エッセイとか編み物に関する本はなんでも読みたい🐰もっと読みたい🐰