サブ島が欲しい・・✭

f:id:dreaming0000:20200801161646j:plain

Switchのある部屋をつくりたくて。

テレビがこれしかなかったのがちょっと残念🐻

クラシックな壁紙が今作でさらにかわいくなってて好きです🌼

 

わたしはいつもテレビに出力してあつ森プレイしてます☻

大きい画面でやるほうが好きなので家でやるときは必ずそうしてます・・☻

(外でやることはほとんどないけど・・☻)

ジョイコンも、私は使いにくそうな気がしたので最初に別でコントローラーも買ってずっとそれしか使ってません。

 

わたし、サブ島がすごく欲しいです☻

Switchがもう一台欲しい☻

どうぶつの森デザインのSwitchが欲しい☻☻

f:id:dreaming0000:20200801162334j:plain

 

Switch持ってなかったのであつ森の発売に合わせて購入したのですが、本当は同梱版が欲しかったんです😭

でも抽選だったからそのときは諦めたんだけど、やっぱり欲しい・・🐻

やっぱりかわいい。色もかわいくて好きです💕

もう今は定価で買えるようになったのかなぁ・・🐻

サブ島がほしいなぁ・・☻

もう島の名前も考えちゃってる。

でもあつ森以外のゲームを多分やらないし、飽きたときのこと考えるとそう簡単には決断できないのです。。悩ましい。

 

夏っぽいエリアをつくりはじめました。

f:id:dreaming0000:20200801172507j:plain

サブキャラの家をここに移設しました☻

そして置きたいアイテムを色々持ってきました。

パームツリーランプを乱用気味。

 

続きはまた明日☻