いつか記憶からこぼれおちるとしても

これは昔の私が買って読んだはずの本。だけど何の記憶もない。

また読みたいなと思って1年以上前に実家からサルベージしてきた。

そしてやっと読みました。

読んだあと、ふぁ~~~~~!!!!って思ってすぐブログ名を変更した🧸

このブログのタイトルにぴったりだなとか思っちゃったから・・・

 

江國香織の本ってタイトルがいいよね。

なんか多分いつもタイトルに惹かれて買ってるんだと思う。

 

短編集なんだけど、「緑の猫」というお話が一番印象的だった。

ギュッ・・となった。せつない。

 

うーん でも読んでも内容全然覚えてなかった。

 

自分が忘れてしまったいろんなことが気になる。。