進捗

昨日の私はブログに盛大に愚痴を書いてみたもののすぐに非公開にするという謎の行動にでていた!

一体なにがしたいんだか・・🤗🤗

 

 

編んでるよ!!!🦍🦍🦍

どのくらいの大きさにするのか、モチーフ何枚編むのか・・何も考えず、毛糸がなくなるまで編み続けている。

かわいい🌷🌷

この段階まではかわいい~😍って思いながら編んでるけど、この次の段を全部黒で編んだら急激に なんか違う・・ となる。

黒で繋げる予定だけどそれは失敗かもしれない・・・

でももう後戻りはできないの・・・・・!

つなげたらどうなるのかな。ラブリ~な感じにしたいんですけど。

黒でつなげてピンクで縁編みする予定なんですけど。どうなっちゃうのか!

 

この部屋は夜すごく暗くて色が見えないからモチーフ編みは昼間しかできない。

暗い方が落ち着くんだけど編み物したいときほんと困る。

今まで夜に編み物とかあんまりやってなかったから・・考えないといけない。

目も悪くなりそうだし・・

 

ミトンはここまですすみました☻

今のところ順調なんだけどこのミトンは親指にも編み込みがあるからものすごく不安!

ただでさえ苦手な親指部分・・ドキドキ!!🥹

何度も編みなおした甲斐があってサイズぴったりに編めそうな予感・・

まだわからないけど。

 

これ以外であと2こくらいミトン編む予定、、

そろそろセーターとか編み始めたいなー

次に編むもののこと考えてるときが一番楽しいかもしれない🌷🌷