興奮

大好きで毎年夏に飲みまくっていたのに数年前になくなったスタバのクールライムが復活してる!?知らなかった~🥰🥰って思って飲んでみたら前のと同じじゃなかった・・・

なんで・・前と同じがよかった・・・

とても悲しかったです。

 

そんなことより、これ!!!

 

久々の和久井先生の描き下ろしーーー!!!!!💨💨💨💨

前日の足元だけ見た時は千冬だと思ってたからいきなりばじがきてびっくり・・

11人の中にばじがいるのかもわからなかったし、、

服にペケがいるしこの色は千冬の色だし萌え袖だから絶対千冬だと思ってた。

いや。。。かっこよすぎる~!!!!!なに・・このばじ!?!??

目つきわるううう はーーーむり かっこよすぎて何回も見ちゃう

でも他のキャラはみんな半裸とかなのにどうしてばじはそんなに着込んでいるの・・?!

 

ばじを好きになってもうすぐ2年・・

連載が終わってから9か月だけど、やっぱりだんだんと熱も冷めてきて・・・このまま時の流れとともにばじのこと忘れていくんだろうなぁ・・と悲しく思っていたけど、昨日は久々に気持ち悪い自分の姿を確認した。

2次元のキャラのこと毎日ずっと考えてて好きすぎてたまに泣いてしまうって大分気持ち悪いし怖いよね!!そういう自分のこと、全然好きだけど!!!すごい楽しいし!!!人には絶対言わないけど!!!!

描き下ろし展に行ける人が羨ましい~、、

けど行けなくてもどういう形かできっと読めると信じてるから、それまでは楽しみがあるんだけど、もしかしたらそれが最後になるんじゃないかな・・・

その後私どうやって生きていけばいい?????

不安です😢

 

これ大好きでロルバーンに入れていつも眺めてる(^◇^)💕