いろいろ

幽遊白書実写化するんだぁああ

ふぁーーー。びっくり。

もう最近の俳優さん全然わかんない。。時代についていけてない。

やっぱり一番人気は蔵馬なの???????

わたしは飛影が好き!

 

冨樫義博展 -PUZZLE- 行きたいな。

行けたら行きたいな~~

 

あと矢沢あい展いいなーー!!!うらやましいな。

全国巡回を予定、ってなってるから期待。。

グッズ見てたんだけどロルバーンほしい!!NANAのロルバンいい!!いや全種ホシイ!!!

あと天使なんかじゃない復刻ふろくレターセットにすごく見覚えがある。

私、絶対持ってた!!

見た瞬間すごい懐かしいような気持になった。はぁーーホシイーー

矢沢あい作品はまじで全部好きなんだけど、パラキスとご近所物語が特に好きだーー

うわぁ。。。また読みたくなってきたなー。

 

スラムダンクの映画も楽しみだし・・・

結局まだ山王戦やるのかどうかってわかってないんだよね・・???

脚本・監督が井上雄彦先生なのは知らなかったーー楽しみー

 

楽しみがいっぱい。

まず東リベの原画展は絶対行きたいんだけど行けるかわからない。。

いや絶対行きたいんですけど・・・。。

 

おやつ🍴