ぐっずの話など

新しい東リベのラインスタンプ買っちゃった🙈

送れる人いないから今まで買ってなかったのに・・・。

かわいくてどうしても欲しくなってしまったんだ!!

f:id:dreaming0000:20220318185028j:plain

かわいい~・・・☻🖤

 

東リベと一期一会のコラボのやつ見てたんだけど、なんかこの絵見たことある・・と思ったら、めちゃくちゃ懐かしいやつだった。一期一会!!

でね、コラボ商品の中にプロフィール帳っていうのがあって、一気に記憶蘇ってきた。小学生のころ、クラス全員に配って書いてもらってたような・・・・・!ははは。。

東卍のメンバーがだいたい1990年とか1991年生まれだから・・・??なのですか・・・???

そういうの、すごくいい!!! と 思いました・・・

タケミチ達ガラケー使ってるしね!一期一会とかカナヘイのポエム?付きのイラストをガラケーの待ち受けにしてた女子もいたんじゃない・・・?? とか想像しはじめる始末!

コラボのプロフィール帳見てたんだけど、当時は絶対になかったSNS書く欄があった!

 

ま・・グッズとか買うのはほとんど我慢してます!

ここまではまることが私には珍しいことなんだけど、今はこんなに夢中なのにある日突然スッと冷静になる瞬間がくるのが怖いのです・・・

その時にゴミと化してしまうのでは・・・? という不安!!!

だからなるべく買わないようにしてる。たまには買っちゃうけど!

文房具にはとくに弱い。。。