アイテム集め と 好きなアイテム

アイテムやレシピをもっと早くたくさん集めたい!!

 

これはキッチンをつくろうとしている部屋です。

もっとアイテムがホシイ!

f:id:dreaming0000:20200601153836j:plain
 

 

最初のころはアイテムが全然ないので 少ないアイテムの中で島づくりや部屋づくりをするのもまた楽しい🐰 と 思っていたはずなのに・・・🐰

 

最近のわたしはそんなことも忘れてしまってとにかくアイテムとレシピがたくさんホシイ。と毎日考えてしまいます。

どうぶつの森のSSが好きで、SNSやブログでほかの人の島を見るのが大好きなんだけど、本当にすごくて・・!素敵すぎて!!🐰

こんなアイテムわたし持ってない・・・早く、早くアイテムを集めないと・・!って気持ちになって何をそんなに焦っているのかと思うくらい、本当に謎なんだけど焦っているのです!

 

レシピを集めるため、最近は毎日キャンプサイトにアミーボカードで誰かしら呼び出しています!

f:id:dreaming0000:20200601161838j:plain

たま かわいい

 

それと、最近は毎日欠かさず木をゆすっています。

木の数がすごく多いのでなかなか大変な作業だけど、アイテムが2つ落ちてくるまで木をゆすってまわっています。。

高価なアイテムが木や風船から落ちてくると結構うれしい。

 

ジョニーやゆうたろうも、現れるとちと面倒だな(やるけど)などと思っていたのですが、今はとにかくアイテムがホシイのでいつも現れるのを待っています。

ゆうたろうは必ず持ってないアイテムをゲットできるので毎回楽しみです!

 

前と比べてアイテムは少ないような気がしています。

ロココシリーズやスカンジナビアシリーズがホシイ。

あさみさんからもらったパターンが種類豊富なのでスカンジナビアシリーズのリメイクするの楽しそう・・って思います。

アップデートで追加されるの期待してます。

 

アイテムは少ないような気がしてるけど、カラバリ豊富でリメイクで色かえられないから集めるのが本当に大変。目当ての色を手に入れるのが難しいです。色が違うと全然違う・・。

店売りアイテムもリメイクできるものとできないものがあり、ややこしい。

マイル家具も色固定なのがつらい。

リメイクで色かえられるようにならないのかしら。

 

 

最近手に入れた、好きなアイテム!

f:id:dreaming0000:20200601194946j:plain

木をゆすったら落ちてきたやつです。

自宅の2階に手芸部屋をつくろうと思っています🐰たのしみ

はたおりきもあるけど、すごくでかい ので部屋の中に置くか悩む。

 

 

 

✭好きなアイテム。

ビオトープ🌷 と金魚

f:id:dreaming0000:20200601201612j:plain

 すごく好きです。ビオトープ あと1種類あるけどそれはまだ手に入れてません。

全部かわいい!

島のいろんなところに置きたいくらい好きです。

 

f:id:dreaming0000:20200601202012j:plain

 か わ い い

 

地道にアイテム集めます。