キングダム69巻

読みました。

⚠️⚠️ネタバレあるよ⚠️⚠️

 

68巻読んでからの3か月間・・ずっと気になって仕方なかった!

待ってた。長かった。。

いやおもしろすぎてもう5回は読んだしめちゃくちゃ良かったです・・・

泣いた。

桓騎かっこよすぎるよ・・・・むり・・

史実に基づいて描かれているからわかっていたことではあるけど、悲しい。

(((中国の歴史全然知らないけど、数年前にキングダムの今後の展開が気になりすぎてちょっとだけ調べちゃったんだよね!)))

でも李牧に負けて燕に亡命したっていう説もそのときに見たから、もしかしたら、、って思ってたけど・・もしかしたら、今度は敵として後々登場してくれたら嬉しい・・とか思ってたけど・・ふぁ~~~~

最後のあとがきも読んで、そうだったんだぁ・・・って。

でも本当に見事に描き切ってくださった、、、天才かと思いました😢

読んだ後あらためてこの表紙見るともう・・良すぎるーーー!!!

最高です😭😭😭

はぁ・・・読んでから今までずっと頭の中いっぱいなんですけど・・

 

本屋さんで買ったら桓騎の名言ステッカーっていうのついてたんだ・・・そんなの全然知らなくてとにかく早く読みたくてコンビニで買ってきてもらっちゃった・・・

すごく、ほしい・・・・。。。

「心配すんな 全部上手くいく」はほんとかっこいい!!

函谷関の戦いで敵の中に少数で地上に降り立ったときのこのセリフかっこよすぎて黒桜じゃなくても惚れる('ω')ノ

あー。でも69巻読んだらますますかっこいいなと思いました・・

悲しい。辛い。。

 

でも最後に騰がでてきたのは嬉しい。びっくり。嬉しい。

次もまた楽しみだなーー

 

途中間あくとすぐなんでも忘れるからやっぱりまた最初から読みたいなぁ!!!

ちゃんと読みたい!!!!