ドットとストライプの靴下

編み込みの練習のために、靴下を編み始めました。

編み込み難しい!!!

あまりにもガタガタだから編みなおそうかなぁ~っていう気になるけど、練習だから良いや・・・🌷

1段で使う色は2色までしか無理!

2色でも全然できてないのに3色以上になったらもうどうすればいいのかわからないよ・・・

きれいに編めるようになるには編みまくるしかないのかなぁって思ってる💨💨

でも難しいけど編むの楽しい~☻

たくさん色使うのかわいい~!

 

色づかいの編み小物

この本見て編んでます☻

 

湿度がすごい・・・

ちょっと外にでたら汗だくになって死にかけた。

はやく・・はやくビール飲みたいな・・

今日は唐揚げだよ🤗