編みかけ

1か月以上編み物やってなかったけどそろそろ再開しようかなぁと思って編みかけのものを引っ張り出してきたよ🐰

セーターとミトンなんだけど・・・

全然やる気しない~🐰

ミトンはあと何段か編んで親指編んで糸始末したら完成なんだけど・・

編みかけで放置してたやつってなぜかわからないけど全然やる気がしない。

間が空くと私はやっぱりどうしてもダメだ!!

全部解いてイチから編みなおしたい。

でもここまで編んだ時間を思うと簡単には解けないんだ。

セーター冬の間に完成させて着たかった・・・😿

 

ていうかなんか違うの編みたいナァーーー!

最初から編みなおすか違うの編みたいナァーー

簡単で編むのが楽しいトップダウンのセーター何かないかな??とか言いながらRavelryを徘徊している🐰

良いパターンがあったら毛糸も買っちゃおうかな?🐰🐰🐰

編みたいものを考えているときが一番楽しいな🐰

Ravelryにはかわいいパターンいっぱいあるけど英文パターンは私には100年はやい・・・