まだ編んでた。

急に冬がやってきた❄❄

 

ちまちま ちまちま 編んでいた。

これは夏のアームカバー。コットンの糸。

たのまれているもの。

いつから編んでいるのだろう・・・

もう2か月くらい編んでるかなぁ・・

毎日編み物したいけど、できない日もあるし、5分だけとかの日もあるし・・

今日はたくさん編むぞって思っても編み物してるとすぐ眠くなっちゃう🙂

前の仕事やめてからよく眠れるようになった!!

毎日眠れないわけではないけど眠れない日がよくあった、けど、今は眠れない日はたまにだけ、、とても嬉しい。

すぐ眠くなるし眠るのが幸せなのでたくさん寝てしまう。

だから編み物もすすまないし何もすすまない、、本も読みたいけど一瞬で睡魔に襲われる🙂🙂

 

 

靴下を編み始めます。

はじめてRavelryでパターンを購入しました。

糸はこれ!

Rowan Sock

慣れない文章パターン・・編めるかなぁ・・🙂🙂