迷走中

最近暇さえあれば部屋づくりに勤しんでいます。

 

部屋に物が多すぎるのでちょっとずつ捨ててます。

勢いでいろんなもの捨ててる。

本も80冊ほど処分しました。

 

なんか・・・もう無駄なもの買うのやめようって思った・・・・・

 

今は文房具類の断捨離を始めたところなんだけど、

日記とかありとあらゆる頭の中を書き綴ってきたロルバーンダイアリー、使い終わったやつ全部捨てました。

自分なりにシールとかマステとか貼ってかわいくしようとしたり、イベントのチケットやパンフ、ショップカードなどの思い出を貼ったり・・・とか、捨てるなら何のためにやっていたの・・・??

頭の中を書きまくることはやめられないのでこれからも続けるんだけど、どうせ捨てることになるならシールとか貼ってかわいくしようとしなくてもいいんじゃない・・?

シールとかマステ、使わないなら捨てていいんじゃない・・?

今後はもう買うのもやめたほうがいいんじゃない・・🥹🥹🥹

 

私は無駄なものが好き。

無駄なものに囲まれ無駄なことに時間を費やしてきた身なのでどうしたらいいのかわからなくなってる。

0か100かみたいな極端な思考にたまになってしまう。

集めてたシールとかマステ、紙もの。。

あと使ってないノートとか、ちょっとだけ使ってるノートたち、、

どうしよ~!

 

カート・コバーンのポスター貼りました🐰

1年くらい前に買ってずっと放置してたやつ・・💭