2023、夏①

最近はまってる色々

 

幾何学模様

この夏ききまくった。

音楽サブスクはyoutube musicをつかっているんだけど、自分が好きな曲に似てる曲を自動再生してくれる「ラジオ」っていう機能があります。youtube musicの使い方全然わかってないのでそういう機能があることをつい最近知りました。。

その「ラジオ」で流れてきたのが幾何学模様のどの曲だったかもう覚えてないけど、

はぁ~~!??ナニコノ妖しげな音楽!?!??と思って他の曲も色々聴いてみたらすごいハマってもうずっと聴いてました。

車のなかでも家でも・・ずっと。

魂が震えるようなかっこよさではないんだけど、クセになる🫠💗

ボーカルの声がまたこの音楽にすごく合ってるんです。。

何者なのかと興奮しながらすぐ調べたんだけど、最初にでてきたメンバーの画像見た時、えっ!?ヒッピー!?もしかしてものすごく昔のバンドなのかな・・70年代とか・・・・って思ったら全然今時の人たちだった。こんなバンドがあったなんて・・日本に!!知らなかった!!!久しぶりに好きな音楽見つけてとっても嬉しかったんだけど、2022年で無期限活動休止してる・・残念すぎる!!!出会うのが遅すぎた。悲しい。

民族×ロックな音楽が大好物で、もう20年近くそういった音楽を探し続けている私としては。。なぜ今まで知らなかったのか・・もっとアンテナ張り巡らせていかないと!!!!!!

どのアルバムも全部好きだー。ジャケットも全部好き。

 

youtu.be

MVをはじめて見たけどかなりナゾな感じだった🐰

 

youtu.be

虫の鳴き声?に癒されるのでこの曲何回も聴いてしまう・・・

 

長くなっちゃったので続く・・・