春です

新しい職場で働きはじめて一週間経ちました。

わたくし、入って2日目にして二日酔いで早退するという大失態を犯してしまいました!!出勤して2時間で帰っちゃった!!!

最初が肝心だと思う。心象悪いよなぁ・・・と思ってどうにかして耐えないといけないと思ったんだけど気持ち悪すぎて無理でした😅

体調管理も仕事のうち、とは言え本当に体調が悪くなってしまうのは仕方がないことだとちょっとは思えるけど、二日酔いっていうのがもうクソすぎて!!!!!

はーーーー・・・・最悪ーーー・・・・!

そこまで飲んでないのに・・・!レモンサワー500と350を1本ずつ。毎日普通に飲んでいる量。

だけどもう半年くらいほぼ毎日酒飲んでて私の肝臓は休む間もなく働いて疲れ切っているし、もう若い頃と同じ量は飲めなくなってるし・・・。

たまにちょっとしか飲んでないのにひどい二日酔いになるときがある。

朝は全然平気だったのに・・・普通に朝ごはん食べて仕事行って、、女性の社員の方が話しかけてくれたのが嬉しくてテンション高めに楽しくお喋りしてたのに・・

その後急に気持ち悪くなった。

「あれ?さっきまで普通に元気だったよね?」って思われたよね・・・・・・はぁ・・・最悪~~~

 

あー・・最悪や・・・と思いながらおふとんの中で進撃の巨人見てた🥹

まーーーもう過ぎてしまったことにくよくよしても仕方ない!!

ここから頑張って挽回しよう!!!!!

頭痛と吐き気がひどくてちょっと寝たかったのに進撃の巨人がおもしろすぎて眠れなくてずっと見てた・・・🥹

なにをやっているんだ私は。。。

夕方くらいには完全復活を遂げました・・・

もう仕事の前日はお酒飲まないようにしようと誓った。

 

進撃の巨人は1期だけ見てた!

もう10年も前なんだなぁ・・・あんまり覚えてないかも・・って思って最初から見始めたけど、全然覚えてた。怖いしおもしろいしインパクト強かったから忘れてないのかも、、

続きが気になるからもう完結してから見よう!!と思ってたんだけど10年待ってたんだね。。

おもしろすぎて一気に見てしまうんだけど、見終わるのが悲しいしもったいないので大事に見よう。と思って今は毎日1話ずつ見るようにした・・

リヴァイ兵長かっこよすぎ・・・

リヴァイの声優さん一番好き・・・

トラファルガー・ローも完全に声で好きになってます・・・

元気なキャラとか優しい感じのときよりもリヴァイとかローみたいなクールな役のときがものすごく好き!!!

明日は休みだからあと1話だけ見てから寝よう・・