f:id:dreaming0000:20211128071450j:plain

はじめて買ってみた マルエフ('ω')ノ✨

最近スーパーとかどこにでもたくさん置いてあって普通に買えるようになってたから買ってみた。まだ飲んでない。楽しみ~

パッケージがかわいい!

ラブパクドレもかわいいよ!楽しみ 楽しみ~

 

いろいろあったけど、無事に仕事辞められそうです・・☻

今はとても清々しい気持ち!!!

今月はめちゃくちゃ忙しいと思ってたけどそうでもなくて、のほほんと過ごしている。

新しい人も入ってきて今引き継ぎしてるんだけど、しっかりした方なので安心して辞めれるなぁ・・って思ってる☻

いろんな人に、次の仕事どうするの??って聞かれるので、しばらくゆっくりする!と答えると、絶対すぐ飽きるよ~ってみんな言う。

先月退職した方も、3日でもう無理だった、やっぱりまたすぐに働きたい って言ってた。。

ずっと家にいるのが耐えられないって。

だけど遊びに行くとお金かかるし、やっぱり働くしかないんだって。。

わたしインドア派だしずっと家に居れる自信ある・・って今は思ってるんだけど、こんな私でも ずっと家にいるの無理ーーってなったりするのかな・・

絶対ならないと思うんだけどなぁ・・・

自分がどうなるのかも楽しみ・・

辞めたあとのこと考えるとニヤケちゃうのを抑えられないよぉ・・・マスクしててよかったよぉ。