はじめての虫取り大会

今日は 楽しみにしていた虫取り大会🦋

f:id:dreaming0000:20200627233016j:plain

満喫しました。

がんばりました。

 

f:id:dreaming0000:20200627233127j:plain

これだけGetした☻

どれもかわいくて好きです!

バタフライなかべがみかわいいな🦋

ちょうちょのバッグも こういうの本当、好きです・・😭

4つももらえた・・。

おもちゃのゴキブリとムカデはチョットきついから処分しちゃうかもー!

 

f:id:dreaming0000:20200627233517j:plain

クモのす すごく良い、一番好き!

ひとりでやるの結構大変だった!

しかも案内所周辺の整備途中なんだけど、こういうイベントのときすごいやり辛いなぁ という新たな発見がありました・・

景品コンプしたので次の虫取り大会はやるかわからないけど、虫取り大会や釣り大会をタイミングがあえばお友達とやってみたいですう☻楽しそう・・☻

 

先日の出来事🐄

f:id:dreaming0000:20200627234734j:plain

いさこ・・😧引きとめてしまった・・・

どうぶつたくさんいるからいろんなどうぶつと暮らしてみたいのでなるべく引き留めないようにしようとは思ってるんだけど・・・。まだ駄目だよ・・ と思ってしまったの。

 

この週末も家から一歩もでるつもりはなく・・。雨だし。

金曜日の仕事終わってから一週間分の買い出しと用事済ませてこもってる☻

平日には時間がなくてできない掃除とか家事をちょこちょここなしつつ、あとはひたすらにゲームをやる。

今日は虫取り大会を結構ずっとやっていたので、明日は整備をやりたいな🐰

 

来週金曜の夏アップデートがすんんんごい楽しみ!💗

マーメイド家具がぁあ😭好きだったから嬉しいです!

かいがらシリーズがあるからマーメイドシリーズはあつ森ではないんだと思ってたから・・嬉しいよ~!楽しみだよおお

はやく素潜りしたい!海に飛びこみたい☻

今後もアップデートで家具が増えるの期待してしまう!

はにわとかおいしいフルーツとか以前はあったフルーツも復活してほしいーー

マスターの喫茶店夢見の館も・・

あと服をまとめて買えるようにしてほしい、マイデザ枠と収納増やしてほしい、DIYもまとめてできるようにしてほしい!わがまますぎィィイ!!!!

アップデート有料でも全然いいよ!?!????  というきもち。

もしも毎回アップデートが有料だったとしても ありがとうございます!!と叫びながら喜んで💰払います!

どうぶつの森が大好き、飽きたくないよー ずっと遊びたい。