最近のなやみごと

f:id:dreaming0000:20210418160421j:plain

残業と休日出勤が辛いので仕事辞めたい。

 

年末からずっと、もう辞める、絶対辞める と思ったり、 いや やっぱり頑張ろう と思いなおしたり っていうのをずっと繰り返している。

 

がんばろう。っていう気持ちはあっても、なんかもう体がきつすぎて無理だぁ・・

元々体力がないしストレスにも弱いんだけど、もう無理できない年齢になってきているんだと思う。

体使った仕事でもないのになぜか朝起きたら体がバキバキ😶

 

なかなか辞めたいと言えずにいる。

辞めたら迷惑かけてしまうとかそういう理由じゃなく・・・

残業以外に特に不満がなくて居心地は良いので 辞めたら後悔するかもしれない とか、今からまた仕事探して面接に行って新しい職場で新しい仕事をいちから覚えて人間関係も構築して・・とかいう気力が湧いてこなくて・・もうめんどくさすぎて・・

どうしよう・・ ってずっと悩んでます・・・

自分のこの判断力、決断力、行動力のなさ。

自分のことなのに面倒がってちゃんと考えないところ。

嫌になるなぁああ

ずっとそうやって生きてきたなぁあああ

 

この週末に辞めるのか続けるのか決めるつもりだったけど、結論は出ていない・・

はー どうしよ

 

働かなくていいなら今すぐ辞めるんだけど・・☻