RHCP

オリンピック見て感動して泣いてます。

平野歩夢選手かっけぇ~

 

 

3週間くらい前に初詣行ったときのおみくじ 大吉だった☻

毎年初詣のときにおみくじ引くけど、はじめて大吉ひいたかもしれない☻

あまりのうれしさに。。載せておきます・・・☻✨

f:id:dreaming0000:20220208111303j:plain

 

 

レッチリの新曲でてたみたい。

たまたまいろんなライブ映像見まくってたらでてきた。全然知らなかった~


www.youtube.com

 

ジョン・フルシアンテが復帰したって知ったのがもう結構前で、ずっと楽しみに待ってた。もう何回も聴いてる。

すごく好き!!!いつものレッチリ て感じ!これよこれ!!!

ギターかっこいいい ふぁーー

ギター1本でこんなに変わるんだねーー

ジョシュのときの曲も好きだけど。ていうかジョシュもなんだかんだ10年やってたんだなぁ・・かわいそうだなぁ。。と思うけど・・。

それにしても・・・久々に見ると・・年とったな~・・!

チャドなんて老人にしか見えない・・

4月にアルバムがでるみたいだから楽しみ~絶対買う~!!