好きすぎて。

東リベ26巻とか最近の週マガ見てのネタバレ有の感想だよおおお

 

f:id:dreaming0000:20220228221711j:plain

 

どうしたらいいの・・・・・・!

 

もうすぐ、終わりそうなんですけど・・・・・・

 

終わらないでー!!!

今一番の生きる楽しみよ。

今週の急展開にびっくりしてる。も、もう最終決戦行っちゃうの・・?早いです!!!

 

半間、きっとまたでてくるに違いないと思ってたけど、なんとなく、半間は最終的に味方になるんじゃない・・?って思ってたけどイキナリ現れて関東卍會に入ってた・・・

マイキー。。。そいつはエマを殺したやつなんだよぉ・・??

でもマイキーはいまや別人になってしまったからそれにはそこまで驚かないんだけど、ベンワカはなぜそちら側に・・・!?なんでやー。。。

まっ たぶんスパイとして潜り込んでるのかな??絶対そうだよね!?

だって、、タケミチに うちの姫を頼むワって言ってたのに・・・・。。。

 

26巻読んで武臣がどうしようもないろくでなしだったことを知ってちょっと好きになってしまう。。なんというクソな兄貴なんだ。。。

ところで武臣って今なにしてんだろ。

タケミチがせんじゅ誘ってたときに武臣もいたけど武臣のことは特に誘ってなかったし、マイキー側にも居なかったみたいだけど・・・もしや誰にも誘われてない・・・???

いやっ・・そんなことないよね????きっと活躍してくれることでしょう・・

 

春千代、せんじゅとマイキーと場地が幼馴染とかイキナリ言い出したときには えーっ!!!来週子供時代のかわいらしい場地見れんじゃんと思って一週間ワクワクしながら待って発売日に読んだら全然、ほほえましい話じゃなくてさ。。。辛いんだが。。。。

場地。。。きみの人生は。。。。 と考えてしまうんだ。

こどもの頃にあんなもの見せられてたんだね・・・・

マイキーの黒い衝動ってやつのことも知ってたんだね。場地は。。

ていうかマイキーが変わってしまったのって真一郎が死んだのがきっかけだと思ってたけどもっと小さい頃からだったんだなぁ、、

でもプラモデル壊したくらいであそこまでやっちゃうマイキーが場地のことは許してるんだよね。。。

場地がやったことはプラモデル壊したとかいうレベルのことじゃないんだが・・・・

一虎のことは殺そうとしてたくらいだし、最後に一虎を許したのも場地が命かけて守ったからだし。

場地が東卍裏切ったときも、場地とは戦えないって言ってたし、マイキーにとってやっぱり場地は特別だったんだなぁ と思うね。。。悲しい。

場地、、、

 

関東卍會と2代目東卍じゃ戦力差ありすぎて どうなっちゃうんだろう!

まず束になってもマイキー1人にかなわないし、マイキーまでたどり着く前に負けちゃうと思うんだよ。

せんじゅも思ったほど強くなさそうだしなぁ・・・・

実際、サウスと最後までは闘ってないからどっちか強いのかわかんないけどね。

いぬぴーと三ツ谷も強いけど、大寿に勝ってはなかったしその大寿をマイキーは瞬殺だったし。。

まーーーーー 勝ち負けじゃないんだけども。。

タケミチが何らかの能力使わないとムリじゃない??と 思うんだ。

東リベ公式ツイッターで和久井先生のラクガキで最終決戦前夜に場地の墓前に報告する千冬が載ってたの見て ひやあああ ってなってる。

千冬はきっと今までもいろんなことを場地に報告しに来ていたに違いない。はぁ。。

だけど血のハロウィン前日?に真一郎の墓参りしてた場地とかぶってしまい、え????しなないよね???????

しなないでーちふゆううう 千冬だけは死なないでほしい。

 

タケミチ。。東卍のトップになるって言って有言実行したし、マイキーから受け継いだ特攻服もきてるし、17巻らへんで言ってた 場地とエマを救ってみせる っていうのもやっぱり実現するんじゃ・・・って期待してる。ずっと期待してる。ドラケンも。