左手はそえるだけ

スラムダンクをアニメの続きから漫画で読んだ・・・

おもしろすぎ。本当に絵が綺麗!!!!

最後の30巻と31巻はもう泣きっぱなし、、笑

涙止まらん・・

映画何のお話なのかすごく気になる~!

山王戦も見たいけど、でもその続きのほうが見てみたいけど・・


www.youtube.com

 

 

キングダムも読んだ!

44~64巻まで☻

何年か読んでなかったから久々すぎて細かいこととかあんまり覚えてなかった。

誰だっけ・・?ていうのが多数😥いやだなあ・・

こうなるから完結してから一気に読みたいのです。。。。

最初から読みたいけど、44巻からしか持ってない・・・・

そのうち全巻揃えたい。

おもしろいなぁーーー ふぅ・・・

キングダムは好きなキャラがたくさんいる。というか、みんなかっこいいから嫌いなキャラとかいない。みんなかっこいい。おじさんのかっこよさ!!

キングダムも絵がすごい。細かいところまですごい。雑になってるところを今まで見たことがない。

最初は絵が苦手だなぁと思って読んでなかったけど、今はあの絵がすごく好き。。