きんぐだむ

新潮文庫の100冊のしおり。かわいい。

夏だね。

 

昨日、キングダムの映画見ました。テレビでやってたやつ。

吉沢亮のえいせいは最高!!!🔥🔥🔥

せいきょうも良かった!!

私の好きな騰がイケメンでおもしろかった。

漫画では中国人とは思えないひとりだけ西洋人みたいな容姿で、すごい不思議で好きなんだけど、なんで要潤なんだろ~って今まで思ってたんだけど、実際映像で見たら結構いいなと思っちゃった。。

キングダムの新しい映画もうやってるんだよね~

また続編やるのかな??????

かんき将軍は誰がやるのかな?????

誰がどの役やるのかってことばっかり気になってしまってだめ!

原作と映画は別物だけどっっ・・・!!