今日もどーでもいいはなしを

やばいです。

3週間で4キロくらい太ってます!!!いやああああ

食欲を抑えられない。

食べることが何よりの幸せ。

最近気づいたことがあるんです。

エビフライが大好きだなぁ・・・って。

大体。。エビが大好きだし、タルタルソースが大好きだし。

最近気付きました。すごく好きなことに。。

なんか食欲すごいけど生理前だっけ・・?と思ったけど全然違うしいつまでも落ち着くことがない、この食欲・・・

しかも・・・動かないからねえええ

そりゃ太るわ!!

 

ついに、わたし部屋にこたつ導入したんです。

狭いから無理だな~ って思ってたけど、こんだけ家にいるんだからファンヒーターずっと付けとくよりこたつに入ってたほうがよくないかな???灯油だって今高いんだし!!

エアコンは・・あんまり暖かくならないイメージだから使ってなくて。。

っていうかこたつで編み物とかしたいなあ・・って思って・・

いや・・こたつ最高~~ 幸せ・・・

だからますます動かないんです。

 

それにしても・・部屋のなかのもののニトリ率の高さ・・・・・😶

どうせ誰もこない家なのでどうでもいいんですが・・・・・・😶

いつか金持ちになって好きなものだけに囲まれた暮らしがしたい・・😶

 

どうでもいいことなんだけど、もう何年も前にお酒の席でしてたどうでもいい会話をいまだに覚えていてたまに考えるんだけど、

もしもなんでも一つ欲しいものが手に入るとしたら何が欲しいか?っていう・・・

その時話してた相手は、頭脳?頭の良さが欲しい。そしていい大学に行っていい仕事につく・・って言っていて、あっそういうのもアリなんだー と思った私が欲しいと思ったものは センス だった・・・。

っていうことをたまに思い出すんだけど、やっぱり今も答え変わってない。それか、若さもいいなぁ・・・でも若さはいずれなくなるものだからやっぱりセンスかなぁ・・

 

ずっと思ってた、最低なこと言いますね!

わたし、紙のストロー、きらい。

今度からプラスチックのストロー持ち歩こうかなあ!!!!

 

オミクロン株でまん防???出されたらまた気軽にお酒飲みにいけなくなっちゃうなー

いや。。緊急事態宣言のときだっけ。。お酒がダメなのは。。

お店入ってからお酒飲めないってわかったときの絶望感と言ったら。。

お酒飲んだからって大騒ぎしないし静かに飲むんですがねえ!!!

こういう時は大人しく!外食は控えよう!!😶

 

家じゃもっぱらレモンチューハイ飲んでるんですけど・・

最近好きなのはこだわり酒場のレモンサワー!

f:id:dreaming0000:20220119202502j:plain

もうこれしか飲んでない。

ちょっと前までは檸檬堂の塩レモンが一番好きだ・・って思ってたけど、やっぱりもうちょっと甘くなくていいな と思い始めて、、、これはちょうどいい甘さなのです。

レモンを絞るとさらにおいしいのでレモンは常に冷蔵庫にはいってる。。

ん。。。??

仕事辞めたらお酒飲まないで過ごしたいとかなんとか・・思ってたような・・?

そんなことは無理だったのよ。。。

一応、朝から飲むとかそういうことだけはやめよう とは思ってます・・・