2022年に編んだもの

私も今年編んだものをまとめてみたくなったのでやってみます🥰

 

はじめて完成させることができたセーターです!!

すごく変だけどすごく大事です。

 

三國万里子さん『編みものワードローブ』

ヘンリーネックのベストです。

 

三國万里子さん『編みものワードローブ』

アランのカーディガンです。

 

ぼうし

 

はじめて編んだ靴下と、2足めの靴下です。

Opal毛糸が大好きになってしまった☻☻

 

三國万里子さん『編みものこもの』

透かし編みの靴下です。

三國さん好き・・・

 

Ravelryの人気パターン『poet socks』

どうしても編みたくて、でも英文パターンは私には絶対無理!!と思ったのでamirisuさんで日本語のパターンつきのキットを購入して編みました☻

この毛糸もすごくかわいいです。
この靴下と三國さんの透かし編みの靴下、また違う色でも編みたいです。

 

無職期間に色々と編めて楽しかったです。

ウェアが編めるようになったのが本当に嬉しいです。

今まで本当に意味がわからなかったんです・・!

たぶん、すごい間違いをしているんだろうとは思います。。

 

来年はもっと色々編みたいです☻☻