ロルバーンダイアリーと日めくりカレンダー

あけましておめでとうございます🌈

 

ロルバーンダイアリー★✭

左が去年の、右が今年の。

去年のは7月から使い始めて12月で使い終わりました(あと5~6ページ残ってるけど)

新しい年になったら新しいノート使いたいなって思って準備してました☻☻

ネットで買ったんだけど、A5サイズがよかったのに間違えてL サイズを買ってしまった。

またやってしまったんだ。

なぜなの???なぜ確認しないの?????なぜ同じ過ちを繰り返すの???

どうりでなんか安いなぁ~って思ったんだよね~~✭

前も方眼タイプがいいのに間違えて横罫買ってたし、、学習しないよね~~

自分にガッカリ。

せっかくだから使う。

いつもA5サイズ使ってるけどもしかしたらLサイズのほうが使いやすいかもしれないし☻

って言っても最初Lサイズ使ってて大きいほうがいい!!と思ってA5使い始めたんですよね。・・・久々にLサイズ使ってみる!!!

 

10月くらいから手帳とかずっと見てたんだけど結局今年もロルバーンダイアリー、、🧸

ノートが好きだよ。

最近は1冊のノートになんでも書くようになってて、あとからあれってどこに書いてたっけ??って探すのがすごい大変で困るときもある!!

なにかいい案はないか・・ってずっと考えてるんだけど・・🧸

 

今年はpaper messageさんの日めくりカレンダーを買いました☻かわいい♡

ピンクにした!

インスタとかで手帳やノートにこのカレンダー貼ってる人をよく見ます。

かわいくて、私もやりたい!!🔥ってずっと思ってたけど、私は毎日めくるのか??????ノートに貼りたいけど毎日ノート書くわけじゃないしなぁ・・って1か月くらい買うか迷ってました、、、😶

さっそくノートに貼ってみたら、私の文字だらけで全然かわいくないノートが一気にかわいくなりました・・🌷🌷ワ~イ

まいにち、めくりたい🌷